admin

ミュージックファンドのアーティストisseiの楽曲を聴きました。

男性なのに、とても高音の声で聞いていてとても気持ちよかったです。
まっすぐと心に届いてくるような、そんな魅力的で癒し系な声だと思います。
楽曲は、「ミスト」のほうは覚えやすいメロディーと歌詞で
ほんの少し懐かしい気持ちになるような、ちょっぴり切ないカンジの曲でした。

「もうひとつの桜」は、しっとりとしていてとても切なくて
なんだかジーンとくる曲でした。
心に訴えかけるような声がとても印象的でした。
こういう切ないカンジの曲が好きなので、とてもよかったです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


