admin

きょうスミレがここへプレが国際へ実施したかも。

最近、耳にしたことがあるそうです。


葬式というと、どうしてもじめじめとした雰囲気がしてくれるのだそうですね。

なんだかとても興味があります。


普通の葬儀とは違い、その名のとおりドラマティックに葬儀を演出していた本や
愛用してしまうのですが
ドラマティック葬儀のような雰囲気なのだそうです。

階段をキャンドルライトで灯したり、故人が生前よく読んでいたものを並べ、クラシックな音楽を流し
まるでパーティーでもしているかのように、故人の思い出にひたりながら
穏やかな気持ちで故人を送り出せる、そんな葬儀がしたいと
とても思いました。


※B l o M o t i o n・キャンペーン参加記事



*このエントリは、ブログペットの「スミレ」が書きました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


