admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちばあきお原作の実写版 キャプテンをご存知ですか?
http://www.cja.co.jp/

主役の谷口タカオ役は約3000人の中から選ばれた新人のクリエートジャパンエージェンシーの布施紀行くんです。
布施紀行くんは、小学生時代から野球部に所属しており、
区立中学2年の時にはセカンドで全国大会3位という実績をもっています。
高校1年の現在も、甲子園を目指している現役の球児なんですよ♪

撮影は昨年の3月から約一ヶ月間行なわれたそうですが、和気あいあいとしていてとても楽しかったそうです。

谷口タカオの父親役は筧利夫さん、顧問役で小林麻央さんらが出演します。

この映画の見どころは、なんといっても野球シーンでCGなどを使用しないところにあると思います。
実際のプレーを収めることで、作品によりリアリティーを感じることができる映画なのです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。