admin

ゴジラの1歩の動画を見ました。

まず初めに、風貌からしていかにもゴジラマニアっぽい人たちが集合している場面を見て「きた~!」ってカンジでした。
ゴジラマニアにも色々な種類の人がいて、「ゴジラポーズマニア」なんていう人もいておもしろかったです。
「ゴジラのニオイを嗅ぎたい」なんて、わたしは思ったこともないし
マニアの考えることはすごいなぁと思いました。
おまけに、ゴジラに踏まれてみたいなんて・・(笑)

ゴジラの一歩ってどんなカンジなんだろうという気持ちは共感できました。
確かに、ちょっと気になる!!
でも、扇風機何個も並べたってどう考えてもゴジラの一歩とは程遠いだろ!って
思わず突っ込みをいれてしまいました(笑)
おまけにパンツに目がいっちゃってるし・・(´ω`;)

2ndチャレンジも、色々道具は増えたものの、しょぼーい(笑)
でもかなりあんなのでも吹っ飛ぶんですね(´艸`*)

3rdチャレンジでは、上からドーンということに気づいたわけですが
あれって地味に怖いですよね(´ω`;)
でもかなりゴジラの一歩に近づいてきたなぁと思いました。

4thチャレンジでは、かなり思い切ったことしますよね~(笑)
最初の扇風機とは比べ物にならないぐらい。
最後結局どうなったのか気になります(´艸`*)
あのまま落ちたら、下手したら死にますよ(笑)
なんだかんだでおもしろかったです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


