admin

男性不妊って、今すごく増えているそうですね。
生活や生活環境の変化から成人男性の精子数が減少しているそうです。なんでも、精子の運動率が20年前と比べて80%から50%にまで低下しているとか。

なかなか子供ができなくて悩んでいる人の話をよくテレビなどで見かけます。
幸い、うちのダンナは男性不妊ではないみたいで子供を儲けることができましたが、もし自分のダンナが男性不妊だったとしたら
やはり本人ももちろんそうですが、妻であるわたしもとても悩んだと思います。

男性不妊になる原因は4つあるそうなのですが、ストレスや心の傷などメンタル面が原因でなることもあるそうです。

男性不妊の改善法【OG Herb製剤】というものがあるそうなので
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


