admin

ALTERA社製のFPGA/CPLD情報サイトのALT-VISTAで連載されている「社長の今日も”野毛”・・・」というコラムを読みました。

はっきりいって、りぃこは野毛という街を知りませんでした。
横浜には何度か行ったことがあるのですが、いつも桜木町のあたりにしか行ったことがなかったので・・。

野毛には数百を超える飲食店があるんですね~!
野毛に通う人のことを「野毛ラー」と呼ぶだなんて、とてもおもしろかったです。

野毛には個性的でDeepなお店が多く、独特の世界が広がっているらしく、常に新しい出会いや発見やドラマがあるのだとか。
かなり興味がわきました!
一度でいいから、野毛に行ってその世界観を味わってみたいです。
果たして、りぃこも野毛ラーの仲間入りをしてしまうんでしょうか?(笑)

とても読みやすく興味深いコラムだったので、ぜひ読んでみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


