admin

AFT-FXダイレクトトレードを知っていますか?
外国為替保証金取引サービスのことです。

AFT-FXの最大の魅力は、なんといっても『取引手数料が無料』なことだと思います。
また、取引手数料が安いだけではなくて、取引システムや管理体制も充実しているのです♪
トレーディングシステムをはじめ、預けた資産はアメリカの厳格な管理体制で守られるので、とても安心ですね(●´ω`●)

これからの時代、FXや株式を初めとした資産運用が必要になってきますが・・。

我が家でも投資をしています。
それは、子供への投資です。
子供の将来のため、色々な習い事をさせようと計画中です。

りぃこは小さいころ、ピアノを習っていました。
プロのピアニストになることはできませんでしたが、
絶対音感を身につけることができ、とても実になりました。

そんなりぃこの血を受け継いでいるのか、うちの子供も
音楽がとても大好きで、いつも何かの歌を口ずさんでいます。
これを活かして、子供にピアノを習わせてみたいなぁと思っています。

うまくいけば、プロのピアニストや音楽の先生など
子供の将来に少しでもプラスになれば、
りぃこの投資は成功だと思います♪
かなり、気の長い話になりそうですが(笑)
FX
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


