admin

インターネットラジオ自動録音ソフトのRadiotracker 3 Platinumをご存知ですか?

Radiotracker 3 Platinumは、ロックやトランスなど、自分の好きな録音したい音楽のジャンルを選び、開始ボタンを押すだけで
全世界14,000局からジャンルに合ったインターネットラジオを自動的に探し出してくれて、音楽だけを自動録音できちゃうんです♪

また、録音した曲はiPodなどのMP3プレイヤーへ転送したり
音楽CDを作成したり、携帯の着信音を作ったりできちゃうんですよ♪

これがあれば、いちいちCDを買ったり
着うたをダウンロードしないですむし、自動で録音してくれるので手間もかからないし、たくさん自動録音して家にいるときはパソコンで録音した曲を楽しんだり、移動中はMP3プレイヤーに転送して曲を常に聴きたいですね。
友達にオススメの曲をCDに焼いてプレゼントするのもいいかも!

りぃこは音楽を聴くのが好きなので、
パソコンをしながら音楽を聞いたり、眠る前に音楽を聞いたり
移動中に音楽を聞いたり、一日のうちに音楽を聞く時間は
かなり長いです。
なので、このソフトがあればかなり役立ちそう♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
インターネットラジオ自動録音ソフト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


