admin

漢力検定というサイトをご存知ですか?

とてもユニークな絵柄が満載で、かなりインパクトのあるサイトです。
自分の「漢(おとこ)」っぷりはどの程度のものなのかを検定できるのですが、りぃこもさっそく挑戦してみました!

ユニークな質問が多く、ウソ偽りなくバカ正直に答えてみたのですが・・。
結果は、総合180ポイントの自在タイプ2でした。
正義感と度胸あふれる心を持ち、人との駆け引きがうまく
体力もありとてもバランスがいいそうです。
努力しだいで大きく飛躍する可能性を秘めているのだとか!

実際のところは体力もないし、駆け引きもそんなに上手にできるタイプではないと思うのですが、この診断結果は正直うれしかったです!

ほかにも、漢力講座や漢列伝など見ごたえのあるコンテンツがたくさんあって、おもしろかったです!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。




お返事遅くなってすみません!
ちらこそぜひ仲良くしてください♪
また遊びに来てくださいね。
【2007/04/17 17:18】 URL | りぃこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


