admin

りぃこは今まで水虫になったことがありません。
水虫になったことのある友達に話を聞いたことがあるのですが
とてもかゆくてつらいそうです。

水虫にならないためにりぃこがしていることは、
まず素足で靴を履かないこと。
一度、夏に素足でスニーカーを履いて出かけたことがあるのですが
すごく蒸れて異臭がしました。
冬のブーツも蒸れやすいので、あまり長時間履かないようにしています。

あとは、病院などのスリッパを素足で履かないこと。
水虫もちの人が万が一履いたスリッパを知らずに履いてしまったら
自分にもうつる可能性があるからです。
水虫は人に伝染するからこわいですよね。

水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」というのがあるので、水虫でお悩みの方はぜひ覗いてみてはいかがですか??

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


