admin

絢香の初のライブDVDが4月4日発売します!

ライヴ動画を見たのですが、絢香ってすごく元気な人なんですね!
とてもテンションが高くてビックリしました。
りぃこが好きな絢香の曲は、ドラマ「サプリ」の挿入歌に使われていた「ブルーデイズ」という曲です。
「三日月」も結構好きで、それらの曲も収録されているそうなので
ぜひじっくり見たいですね!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する


フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!! プロポーズ大作戦 ドラマ 主題歌 山下智久【2007/04/03 22:34】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


