admin

りぃこが子供にやらせたい英語教育は、やはり本格的な発音を
身につけさせたいです。
知識として覚えさせるのではなく、自然と楽しんで身につくような英語教育の方が、子供にとっても苦にならなくていいと思います。

「ママと子どもの英語教室」シリーズの体験版ダウンロードの無料キャンペーンを実施していたので、さっそくダウンロードしてみました。

子供と一緒に使ってみたのですが、かわいいアニメを見ながら
英語の歌詞で歌を歌ったり、
画面に映っている絵の中からひとつを選んで
その単語の発音を聞きながら、自分でも発音し
正しい発音かどうか判定してくれたりと、
子供も一生懸命楽しそうに英語に触れていました。
これなら、楽しく英語が覚えられていいなぁと思いました。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
体験版ダウンロード
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


最初なかなかでない番長を打って、隣の席を狙っていたのですが、全然ダメでお金が減っていくばかりでした。.. スロット番長の攻略研究室【2007/04/02 22:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


