admin

りぃこは英語が全然しゃべれません。
今思えば、英会話を小さいころから習っておけば、英語をしゃべれるようになっていたのかもしれません。
なんとなく、大人になってから英会話に通うのは気恥ずかしいカンジがしてしまいます。

子供・幼児英会話というのが今注目されているそうですね。
りぃこにも4才の子供がいるのですが、小さいころから英語を
日常的に触れさせることによって、ネイティブな英語の発音を
自然と覚えさせることができるような気がします。
大人になってから英会話を習うと、どうしても日本人特有の発音になってしまうんですよね。
クセがなかなか抜けないし、覚えるのも遅いと思います。

なので、ぜひ子供に早いうちから英会話に通わせたいなぁと思っています。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


