admin

りぃこにとっての理想の家は、やはり癒される空間であること。
家にいる時間がもっとも長いので、居心地のいい家がいいですね。

家の中でも、特にリビングにいる時間が長いので
広くて日当たりがいいリビングがいいです。

そして、主婦にとって重要なのはキッチン。
対面式のキッチンにあこがれます。
また、使いやすく機能的なキッチンだと、気持ちよく料理が作れる気がします。

欲をいえば、自分の部屋も欲しいですね。
今住んでいる家には自分の部屋がないので、落ち着いてパソコンをしたり、一人の時間を過ごすことができないので、少し不満なんです。

あと、トイレは少し広めがいいなぁ。
ただでさえ個室って、息が詰まってしまうんですよね。
なので、あまりトイレに長居したくないと思ってしまいがちなので
リラックスできるような程よい広さのトイレにあこがれます。

しかし、そんな理想の家を持ちたい気持ちはありますが
毎月のローン返済のことを考えると、躊躇してしまいがちですよね。

そこでいいものを見つけました!
りそな銀行の住宅ローンフラット35です。

最長35年間の長期固定金利の住宅ローンなので、借入金利や返済額が変わらず安心なんです♪
借入時の保証料・繰上返済手数料も一切かからないのでお得です!
インターネット優遇金利サービスは、さらにお得☆

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


