admin

漢方セラピーをご存知ですか?

風邪や鼻炎、冷え性、ストレスによる不眠など様々な症状に対応した42品で構成された悩みを癒す漢方薬シリーズなんです。

りぃこが使ってみたい商品は、寝つきが悪くストレスなどでイライラする人の不眠や不安に効果がある「柴胡加竜骨牡蛎湯」ですね。

育児からくるストレスで、すぐにカッと頭に血がのぼったり
ちょっとしたことでイライラすることが多くて、
自分でも嫌気がさしているんです・・。
おまけになかなか夜も眠ることができなくて、
どうやって眠るんだっけ?なんて眠り方さえ分からなくなってしまうことがあるんですよね・・。

なので、まさにりぃこの症状にピッタリの漢方薬なんです。

また、最近おなかの脂肪が気になるし便秘がちなので
「防風通聖散料エキス錠カネボウ」も使ってみたいです。
三日くらい便がでないことはしょっちゅうで、
おなかも皮下脂肪が多くてぽっこりしているのが
とても気になっているんです・・。

他にもさまざまな漢方があるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


