admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までしたことのあるゲームの中で、もっとも印象深いゲームは
やはりファイナルファンタジー10ですね。
初めてゲームをして泣いた作品なんです。

初めてゲームをしていて泣けた作品なんです。
2、3回泣けるシーンがあったのですが、
特に最後のシーンは涙が止まりませんでした。

主人公であるティーダの体がどんどん透けていき、
ユウナが抱きつこうとすると、ティーダの体をすり抜けてしまうんです。
まさに消えてしまいそうなその瞬間に、ティーダが空からダイブするんですよね。
本当に泣けたなぁ・・。
テーマソングである「素敵だね」も、とてもシーンに合っていて
さらに涙を誘いました。

ところで、無料で遊べるオンラインゲームのミュー 奇蹟の大地をご存知ですか?

今までは有料だったのですが、2007年3月より基本プレイ料金が無料になったんですよ♪

全世界で5600万人がプレイしている大人気の本格オンラインRPG!
超古代文明をモチーフとした世界で、鎧や武器や防具の組み合わせは
なんと10万通り以上もあるんですよ(´艸`*)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。