admin

三国志に出てくる登場人物の中で、りぃこが好きなのは関羽です。
美髯公の異名を持つ忠烈無双の豪傑で、礼節と学問を兼ね備え
部下や民衆そして敵国の士にも尊敬されたすごい人物なんですよ(´艸`*)

曹操が劉備の妻子を人質に取って、関羽を無理やり懐柔させ
数々の贈り物をしたときも、関羽はいっさいそれに手をつけなかったというところにも魅力を感じますね。

2007年4月5日木曜日深夜2時15分から、全国テレビ東京系列にて
オリジナルアニメ鋼鉄三国志が、いよいよ始まります!
アニメ放映に先駆けて、すでに漫画とラジオ番組でも
鋼鉄三国志が始まっているんですよ☆

鋼鉄三国志は、今までの三国志ではあまり描かれなかった
呉の国を舞台にしている悠久なる歴史ドラマなんです。

物語のキーワードは、古より伝わる究極のエネルギー体である玉璽と
世界の武将が持つ特殊な武具である炎烈鎧。
それに、炎烈鎧を持つ武将が玉璽の力により覚醒した状態であるおうせい。
 
主人公は、戦乱の世を嘆き、ひたむきで己の進むべき道を探している陸遜です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


