fc2ブログ

admin
ウィルコムから、通話、メールはもちろん、インターネット、ファイルデータの編集・閲覧まで可能な、「W-ZERO3」がでました(●´ω`●)

「W-ZERO3」シリーズには
「W-ZERO3[es]」、「WS003SH」、「WS004SH」の3機種あるのですが
りぃこが一番使ってみたいのは、「WS004SH」です(*≧艸≦)
ウィルコム


なんといっても画面が大きくて見やすい!
3.7型、VGA(640×480)サイズなんですよ(*≧艸≦)

おまけに、本体メモリが128MBから256MBに倍増されているから
写真や動画のファイルがたくさん保存できちゃう♪

他にも、英和辞典、和英辞典、国語辞典のほかに、英文ビジネスレター辞典まで収録されてるんですよ(●´ω`●)

パソコンに使い慣れていると、携帯から長文のメッセージを打つのって
結構億劫なんだけど、
パソコンと同じQWERTY配列のキーボードを搭載しているから、
素早く長文が打てそう!
これさえ持っていれば、外出中のときでもパソコン代わりに
ブログを更新したりできますね♪

色もホワイトでカワイイし、すごく使いやすそう!

ウィルコムストアからも購入できるそうなので
ぜひぜひ覗いてみてはいかがですか??
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 しゅがぁトーストo, All rights reserved.