admin

りぃこは、目が悪いので眼鏡を愛用してます♪
最近の眼鏡はオシャレなのが多いですよね(●´ω`●)

メガネセンター弐萬圓堂から、
あの荒川静香オススメのフレームを集めた
その名も「イナバウアーフレーム」という眼鏡が新発売するらしいです★

このイナバウアーフレーム、なんと形状記憶合金が使われているらしく
反っても元通りに戻るそうです(*≧艸≦)
だからイナバウアーフレームっていうのね(笑)
眼鏡って変形しやすいから、すぐに元通りになるのは便利でいいですよね。
りぃこは、すぐ広がっちゃうほうなので(´ω`;)

種類も豊富で、シーンに合わせていろいろ使えそう!
りぃこは、「HAPPY ANGEL」の赤フレームに惹かれました。
すごくカワイイ(●´ω`●)
赤以外にも、いろんな色があって迷っちゃう!

超軽量の「Be Free」も気になる。
眼鏡って長時間つけてると、疲れてくるから
どうせ使うなら、見た目だけではなくて
つけ心地も大事ですよね。

お値段もお手ごろなので、この際ひとつといわずに
何個か揃えてみてもいいかも(*≧艸≦)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


