admin

まだ子供のころは、お母さんのありがたみがよく分からなかったのですが、自分が結婚して子供を持つようになって
ようやくお母さんってすごいんだなぁ、大変なんだなぁと
分かるようになりました。

実家にいたころは、お母さんとはいつもケンカばっかりだったけど
出産するときには、いろいろ手助けしてくれて
子供を産んだ直後も、毎日一時間かけて家まできて
いろいろお世話をしてくれて、本当にお母さんには感謝しました。

育児の悩みなども、いつも親身になって聞いてくれて
アドバイスしてくれて、本当に助かっています。

『オカン、ありがとうね』をテーマにした映画「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」がいよいよ4月14日公開します。
http://www.tokyotower-movie.jp/
ドラマの東京タワーも見ましたが、とてもよい作品だったので
映画にもかなり期待しています(´艸`*)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


