admin

りぃこは写真を撮るのが好きなので、よく子供の写真などを撮ります。
子供は成長が早いので、一日一日の記録を写真に残しておきたいんですよね(´艸`*)

でも、めんどくさがりなのでいつも撮ったら撮りっぱなしで
プリントしたり整理もしていません(´Д`|||)
本当は見やすいように整理したいんだけど・・。

そこで、いいサイトを見つけちゃいました(´艸`*)
オートアルバムというサイトなのですが、
なんとオートアルバムの「マイページ」に預けるだけで
いつでも好きなときにアルバムやデータCDにしてくれるんです(´艸`*)
これなら、PCがもし故障してもデータは無くならないし
自分でデジカメ写真プリントしたりCDに焼く手間も省けていいですよね♪
しかも、翌営業日に発送してくれるので、すぐに出来上がっちゃうところも嬉しいですね!
発送先を指定することもできるので、家族や友達、恋人などに
プレゼントするのにもいいですよね(´艸`*)

また、デジカメ写真をマイブック製作専用ソフト(MyBookEditor3.0)を使って、簡単に写真集を一冊作ることが出来る「マイブック」というサービスもオススメ!
手のひらサイズから26センチ四角まで、最大80ページの写真集が作れちゃうんですよ♪
特に大事な写真はぜひ写真集にして一生の宝物として残しておきたいですよね!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


