admin

りぃこのお気に入りのスイーツは、パステルのなめらかプリンです。
なめらかプリン

初めて食べたときに、口の中でとろける食感に驚いた覚えがあります。
今まで食べたことのないようななめらかさで、思わずほっぺが落ちそうになりました(´艸`*)
普通のプリンでは味わえないようなトロトロの舌触りと
濃厚な味がとても印象的でした。
また、プレーンのプリン以外にも、抹茶やココアなど色々な種類の味があるのも魅力的です。
全種類のプリンを制覇するのが夢です。(笑)

ところで、kashi-kashi.comというサイトをご存知ですか?
お菓子のガイドブックや、パティシエのレシピ、スイーツスナップや
お菓子占いなど、お菓子好きにはたまらないサイトなんです(´艸`*)
興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


