admin

みなさんは、写真加工をしたことありますか??

りぃこは、以前HPを持っていたので
プロフィールに載せる自分の写真に、目線をいれたり
白く光でとばしてぼやかしたり
色々な加工を施しましたw

他にも、キラキラ光るスタンプを押したり
ペンツールで口元にヒゲを描いたり
写真の周りにフレームをつけてみたり
一度加工しだすと、面白くて止まらなくなりますよね(*≧艸≦)

でも、こういった写真の加工をするには加工用のソフトが必要ですよね。
りぃこの場合、スキャナーを買ったときに
たまたま加工用のソフトがついていましたが・・。

ソフトはないけど、加工をしてみたいという人に
ピッタリのサイトを見つけました♪
「いい色.jp」というサイトです。

「いい色.jp」は、ウェブ上で手軽に写真画像の加工ができるので
ソフトがなくても大丈夫★
操作もすごく簡単で、加工前と加工後を比較しながら
作業ができるので、とっても使いやすい♪

明るさを変えたり、色合いを変える他に
フィルタ機能やスタンプツール、ペンツール、フレームなど
無料とは思えないほどにいろんなことができちゃうんです(*≧艸≦)
おまけに加工した写真を保存して、アルバムを作ることもできちゃう♪
仕上がりもキレイだし、とっても満足できますよ(●´ω`●)

みなさんもぜひぜひお試しあれ★
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


