admin

mod's hairのサンプリングイベントをご存知ですか?
http://www.mods-style.jp/sampling/index.html

巨大なシャンプーボトルの形をした自動販売機型マシーンの中に
なんと10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのゴールデンパッケージのサンプル箱が10個(総額100万円)紛れているのです!
東京・横浜、大阪、福岡、札幌、名古屋など全国5都市の街頭にサンプリングマシーンが突如出現し、いつどこで誰に発見されるのか
誰にも分からないサプライズ企画なんですよ(´艸`*)

動画を見たのですが、まるで映画のようでかっこよかったです!
あの女性は一体何者なのか??
かなり気になりました。
それ以上に、100万円の札束も気になりました(笑)
ゴールデンパッケージが入ったダンボールは、見たところ
東京行きのダンボールにも含まれていたので
りぃこにもチャンスがもしかしたらあるかなぁ?なんて期待したりして・・。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


