admin

今までしたことのあるゲームの中で、もっとも印象深いゲームは
やはりファイナルファンタジー10ですね。
初めてゲームをして泣いた作品なんです。

初めてゲームをしていて泣けた作品なんです。
2、3回泣けるシーンがあったのですが、
特に最後のシーンは涙が止まりませんでした。

主人公であるティーダの体がどんどん透けていき、
ユウナが抱きつこうとすると、ティーダの体をすり抜けてしまうんです。
まさに消えてしまいそうなその瞬間に、ティーダが空からダイブするんですよね。
本当に泣けたなぁ・・。
テーマソングである「素敵だね」も、とてもシーンに合っていて
さらに涙を誘いました。

ところで、アミーゴ・アミーガというゲームをご存知ですか?

アミーゴ・アミーガはハンゲームでプレイできる多人数同時参加型オンラインゲームのMMORPGなんです♪
街やフィールドの家具や小物など、様々なモノに話かけ、「アミーゴ」として迎え入れ、力をあわせて冒険をしていく、とてもファンタジーなゲームなんですよ☆

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


