admin

りぃこがおもしろいと思う海外ドラマは、「ER 緊急救命室」や
「刑事コロンボ」、「ナイトライダー」なんかが好きですね。

特に「ナイトライダー」は、思い出深いです。
テレビで放送されていた頃、りぃこは小学生ぐらいだったと思います。
しゃべるスポーツカーの「ナイト2000」の設定がおもしろかったのと、あの独特な声が印象的でした。
主人公のマイケル・ナイトもかっこよかったなぁ~!
オープニングのナレーションと、メインテーマ曲は今聴いたら
懐かしい気持ちでいっぱいになると思います。

そんな海外ドラマをたくさん放送しているSuper! drama TVという国内最大の海外ドラマ専門チャンネルをご存知ですか?

Super! drama TVで6月から全米注目度ナンバー1のドラマ「The OC シーズン2」が放送されます!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する


釈由美子の整形と恋愛破局の裏事情!! 釈由美子の整形と恋愛破局の裏事情!!【2007/03/17 03:42】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


