admin

JALグループの海外旅行専門の会社ジャルパックのツアーブランドAVA(アヴァ)が、20周年を迎えました♪

それを記念してAVA20周年特別企画で行くさまざまなコースが用意されています。
りぃこがもし行くなら、ハワイのワイキキ6・7日間ツアーに行きたいですね。

ブフェのピカケ・テラスで毎朝食付きだし、キングサイズベッドのダブルベッドの部屋が確約されるし、赤ワインも一本らえちゃうんですよ♪
これだけそろって、一日3組限定ですが一人20万円だなんて安いですよね(´艸`*)

また、一日専用車を使ってオアフ島の観光名物や眺めのよいポイントを周遊できる専用車オアフ島周遊フォトツアーもいいですね!
ドライバーガイドが写真撮影をしてくれて、おまけに好きな写真を一点
現地で10枚ポストカードにしてくれるサービスもついてるんです!
おまけに、ロマンチック・クルーズか夜景を楽しめるレストランでディナーまでできちゃうんですよ(´艸`*)
これは大好きな人と二人でぜひぜひ行きたいですね~!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


