admin

転職サイトのしごとナビをご存知ですか?

しごとナビの便利なところは、履歴書が簡単に作れてしまうことです。
履歴書って、何を書いたらいいのかよく分からなくて困ってしまいますよね。
でも、しごとナビの転職おすすめコンテンツには
履歴書の書き方のコツが丁寧に載っているので
とても役立ちます!

特に、自己PRや志望動機や特技の欄は書くときにかなり悩んでしまいますが、「自己PR作成支援ツール」や「志望動機作成支援」ページ のおかげで簡単に書くことができました♪

写真ひとつにしても、写真館で撮影したカラー写真の方が好印象だとか
笑顔での写真が意外にも好印象なこととか
写真の裏に、剥がれてしまった時の為に名前を記入したほうがいいことなど、知って得する情報がたくさん書かれていました。

また、りぃこは英検4級しか資格を持っていないのですが
こういうことを記載することによって、かえってマイナスイメージになってしまうということを初めて知りました。
確かに英検4級を持っていたところで、何の役にも立ちませんからね(´ω`;)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
転職
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


