admin

りぃこの好きな色はピンクです。
小さい頃は、ピンクって女の子っぽすぎて好きじゃなかったんだけど
高校生ぐらいのときから、急にピンクが大好きになっちゃいました。
特に、ピンクと黒の組み合わせが大好きです♪

ところで、いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -をご存知ですか?

色に関するコミュニティサイトって珍しいですよね!

オススメなのは、自分に似合う色を教えてくれるカラーアナリスト監修の「カラー診断」や、毎日更新される「カラー占い」です。

8タイプカラー診断というのをやってみたのですが、
りぃこはピュア・ロマンチックタイプでした!
清楚で純粋むくで男性受けはバッチリだって(笑)

パステルカラーや涼しげな色が似合うそうなので、そういう色の服装を着るように心がけようかなぁと思います。

自分に似合う色って、自分ではよく分からないから
参考になっておもしろいですよ!

また、専門家による「色彩心理」や「オーラソーマ」についてのエッセイなんかもあって、ためになります。

3級色彩コーディネーターの資格を取得したい人には
「色彩検定にチャレンジ!」という応援サイトもあるので
かなり役立ちますよ!
自分の色彩能力はどの程度のものなのか知りたい人にもオススメです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


