admin

専門家に聞く恋愛相談というサイトをご存知ですか?

りぃこがおもしろいなぁと思った相談内容は、「フラレた恋人に対して揺れる気持ち....」という相談です。
http://msn1.sunmarie.com/park/msn-new/index_8.html
過去に振られた恋人と、電話で気軽に話せる仲まで戻れたけれど、
そのとたんに、急速にその人への愛情が薄れてしまった、
という内容なのですが、あぁその気持ち分かるなぁとすごく共感できました。

一度別れてしまうと、キレイな思い出ばかりが残ってしまって
なかなかその人のことを忘れられなくなってしまうんだけど
また友達に戻れたとたんに現実が見えてくるというか・・。

だから、りぃこは一度別れた恋人とは友達に戻りたくないですね。
付き合っていた頃の大好きだった気持ちのままでずっととっておきたいですから。

他にも興味深い相談内容がたくさん載っているので、興味のある方は
ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


