admin

ショッピングカートのショッパーをご存知ですか?

ショッパーは、初心者でも簡単にネットショッピングが作成できてしまうんです(´艸`*)

りぃこがもしショップを持つとしたら、着なくなった自分の服や
着れなくなってしまった子供の服などを売りたいですね。
毎年、流行にあわせてたくさん洋服を買うのですが、
だいたい何回か着ただけで、すぐに着なくなってしまう洋服が多いんですよ。
捨てるのももったいないので、押入れの中にしまってあるのですが
そろそろ押入れの中にも入りきらなくなっているので
思い切って売りたいですね~!

子供の服は、成長と共にすぐ着れなくなってしまうものが多いので
ぜひそれを有効活用したいです。
服だけでなく、赤ちゃんのときにつかっていた哺乳瓶や
おもちゃ、自動搾乳機、ミルクウォーマーなど
ベビー用品なんかも売りたいですね。

また、聞かなくなったCDや見なくなったDVD、
やらなくなったゲームなども売りたいです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


