admin

ヒューマンアカデミーのサイトで
パーソナルカラー診断チェックをしてみました(●´ω`●)

その結果、りぃこは秋色グループと診断されました(*≧艸≦)

地味でくすんだダークカラーや、
ブラウン系や青緑色などのエキゾチックなコーディネートが似合うらしいw
そして、りぃこにはかわいらしいパステルカラーは似合ないんだって(´Д`|||)
今まで、白やピンクなどを好んで着てたのに(笑)

メイクも、ブラウン系で、抹茶色やオリーブグリーンをラインに使うのがいいみたい。
リップは暗めの赤だって。
今のりぃこは、目元はパールピンク、リップは透明グロスを塗りたくっている状態(笑)

アクセサリーは、ゴールド系が似合うらしい。
ちなみに今のりぃこは、アクセサリーはシルパー系のみ(笑)

今のりぃことすべて正反対な診断がでてしまいましたw

ってことは・・客観的に見て今りぃこが愛用しているカラーは
まったく合ってないということになるよね(´ω`;)

簡単な診断で、自分に似合う色が分かるなんておもしろい♪
自分の好きな色を身につけるのもいいけど、
自分に適した色を身につけたほうが、
もっともっとキレイになれそう(*≧艸≦)
そういった色について勉強してみるのも面白いですよね♪

色について興味をもった方は、ヒューマンアカデミーの
カラーコーディネーター養成講座」で、いろいろ勉強してみるといいかも!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


