admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険比較の保険オールナビをご存知ですか?

自動車保険は、損害保険の保険料自由化によりどんどん安くなっています。
保険オールナビでは、とことん安さを追求し、最大20社の自動車保険会社に対して一括見積もりが無料でできてしまうサービスなんです!

まずは、自分にあった自動車保険を選ぶことが大事ですよね。
保険料を安くする、 補償内容を充実する、 事故時の対応を充実する
という3つのポイントを整理しましょう。

運転者を限定したり、安全装置の割引がある保険を選んだり、
地域や年齢、使用条件に応じて保険料が設定されるリスク細分型の保険を利用すれば、保険料は安くなります。

また、補償内容を充実させたい人は、車以外にも持ち物の損害や盗難にも対応した補償や保険を使っても
保険料があがらない補償をつけるなど、基本補償以外のオプションにも注目することが大事です。

事故時の対応を充実したい人は、事故時のレッカー移動や代車の費用、宿泊や帰宅費用の補償などを重視して保険を選びましょう。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

情報元:buzzmo
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


自動車保険に関するリンク集です。 自動車保険一括見積もり&比較情報サイト【2007/03/14 22:13】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。