admin

ソネットのブログクルーザーをご存知ですか?

ブログクルーザーは、共感するブロガーをつなぐ新世代のコミュニケーションツールなんです。
ブログクルーザーの特徴的な部分は、名刺がもてること。
自分のプロフィールやブログを知ってもらうための宣伝カードにもなるので、アクセスアップにもつながり、とても便利です!

もしりぃこが、このブログクルーザーを使って友達を作るとしたら
やはり自分と共通する何かを持っている人と友達になりたいですね。

たとえば、同年代の人、同年代の子供を持つママ、住所が近い人、
出身地が同じ人など。

他には、趣味が同じ人とも友達になりたいです。
好きな音楽やアーティストが一緒だったり、好きな映画が一緒だったり、カラオケが好きだったり、ドラマを見るのが好きだったり
お酒を飲むのが好きだったり。

または、日常生活では絶対知り合えないような人と友達になるのもおもしろそうですね。
特殊な業界で働いている人や、年齢がすごく離れている人など
自分とはかけ離れた世界にいる人と友達になれたら
とても刺激的だと思います。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


