admin

こども1

こども2

こども3

こどもののみものシリーズでおなじみの、
日本サンガリアベバレッジカンパニーで
「みんなでかんぱい」写真コンテストが行われます★
http://www.sangaria.co.jp/kodomo/kodomo_campaign.html
お誕生会やパーティ、家族で囲む食卓など、その場の楽しさが伝わってくるかんぱいシーンの写真を大募集!
入賞者には、5万円分の商品券や、iPod nanoなどがもらえちゃう(*≧艸≦)

かんぱいといえば、もうすぐクリスマスですね(●´ω`●)
小さいころは、家でケーキやチキンなど
ごちそうを用意して、パーティーをしました♪
クリスマスのときは、子供用のシャンパンでかんぱいをし
少し大人の気分を味わったことを思い出しましたw
翌日、サンタさんからのプレゼントが楽しみで
なかなか眠れなかったなぁ。
今は、りぃこがサンタさんになる番ですが(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


