admin

あらすじ:五島桐絵は、幼なじみのボーイフレンド斉藤秀一が突然“駆け落ちしよう”と言い出し困惑する。
しかし最近、秀一は何かに怯えているかのように元気がなく、桐絵はずっと心配していた。

やがて、桐絵の通う高校の生徒が、らせん階段から飛び降りて死んだ事件をきっかけに、秀一はおぞましいことを口にする。
二人の暮らす地方都市・黒渦町が得体の知れない“うずまき”の力に取り憑かれているというのだ……。

出演:初音映莉子、フィーファン、佐伯日菜子、諏訪太朗、でんでん、手塚とおる
感想:わざとなのか何なのか知らないけど、とにかく主役二人の演技が下手くそ。
ものすごい棒読みでイライラする。

ホラーの表現の仕方がイヤにリアルで気持ちが悪い。
怖いというよりも、不気味な感じ。
話自体は意味がよく分からなかった。

評価:★★☆☆☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


