admin

ヒューマンアカデミーでは、ただいまホームページ上で受講生の作品を集めたヒューマンデザインフェスティバル2007を行っています。

さっそく覗いてみたのですが、りぃこがいいなぁと思った作品はネイルです。
りぃこ自身、不器用でネイルアートはしたことがないのですが
ここに展示されている作品は、どれもとても細かいところまでデザインが凝っていて、すごくカワイイんです!

特に、池袋校の渡部沙百合さんの作品は、展示の仕方もとてもオシャレでかわいくて目にとまりました。

また、フラワーアレンジメントの作品も、とても華やかで素敵でした。
特に、ピンクのバラのモチーフを使った作品がかわいかったです。

ヒューマンのフラワー講座は、NFDの資格検定対策講座や
茎を見せずにお花と葉だけを見せるフレンチフラワー、
ウェディングフラワー、プリザーブドフラワーなど
多彩なラインナップが特長です。

講師全員が第一線で活躍する現役のトップデザイナーなので
とても安心!
豊富な知識や経験、最高レベルの技術、最新のムーヴメントを取り入れた講義を行ってくれます。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


