admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eBookJapanをご存知ですか?
eBookJapanは、日本最大級の品揃えを誇る電子書籍・オンラインコミックサイトなんです。

実際に無料立ち読みを試してみました。
りぃこが選んだ本は、中学生のときによく読んでいた篠原千絵さんの「闇のパープルアイ」です。

最初のダウンロードが少しめんどくさかったのですが、
マンガ自体は操作も簡単で、画面も大きくてとても読みやすかったです。
単ページにしたり、枠をはずしたり、拡大や縮小ができたり
自動でページをめくる機能などがついているので
自分の読みやすいようにカスタマイズできるのがうれしいですね。

20ページほど無料で読むことができたのもうれしかったです。
続きが気になるので、思わず購入したくなりました。

また、ダウンロードした作品は、パソコン上の本棚に蔵書することができて、いつでも読みたいときに読むことができるんです!
これなら、たくさんダウンロードしても保管場所には困りませんね。

ただいまeBookJapanでは、お友達へ無料プレゼントキャンペーンを行っています。
プレゼントしたい友達を決めて、贈りたいeBookを選んで、送信するだけで簡単にプレゼントできてしまうので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。