admin

Gacktが、およそ一年ぶりに新曲「野に咲く花のように」を
2007年2月にリリースします★

この新曲、今年の2月28日に兵庫県立舞子高校の卒業式で
Gacktが卒業生へ向け、書き下ろしの未発表曲であるこの曲を
生演奏で歌って贈ったものなのです。

舞子高校は、日本で唯一「環境防災科」がある高校で
定員割れの危機にあったのですが、
この学科に通う生徒がGacktにアドバイスを求め
見事に定員割れの危機を脱したのです(●´ω`●)

そんなやりとりがあり、リスナーの彼にサプライズとして
同校の卒業式で卒業生のために書き下ろした
「野に咲く花のように」をGacktが生演奏したのです。
その曲が、ついに多くのファンからの要望を受けて
CD化することが決定しました★

それと共に、「Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」という募集企画が生まれました♪

教室での授業風景や、仲間と部活動に励む姿、登下校の様子、
体育祭や文化祭など学校生活にまつわる思い出の1ページを
映像や写真に収めて投稿し、それをGacktが自ら選考し、
同曲のミュージック・ビデオとして編集されるというものです。

もうりぃこは学生ではないので、応募することはできませんが
もし応募するとしたら、自分の思い出に残るような映像を送りたいです(●´ω`●)
つらい思い出よりも、楽しい思い出を残しておきたいから
修学旅行の映像がいいかなぁ。

高校時代、修学旅行で京都・大阪・広島に行ったのですが
ホテルで友達と過ごした夜が、本当に楽しかったんです(*≧艸≦)

みんなが寝静まる中、仲のいい友達と二人で
深夜テレビを見てキャーキャー騒いだり
寝ている友達のお尻にバナナを挿したり
寝顔を写真にこっそり撮ったりして
かなり悪ふざけしました(笑)
後で、寝ていた友達には「うるさい」と怒られましたけど(´ω`;)
でも、そんな映像ミュージックビデオには使えないだろうけどw

もし、自分の映像がミュージックビデオに採用されたら
一生の思い出になると思うし
この曲を聴くたびに、何年経っても
思い出が色あせないんじゃないかなぁと思います。
なので、学生のみなさんはぜひぜひ応募してみるといいですよ♪

応募はこちらから。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


