admin

りぃこがチロルチョコを食べたくなるときは、小腹が減ったときですね。
チロルチョコは、一粒が小さいので少しお腹が減ったなぁとか
口がさみしいなぁと思うときに、ちょうどいいんです。
一粒で足りなかったら、もう一粒・・というカンジで
お腹が満たされるまで少しずつ足していけるところもいいですね。

一粒ずつ包装されているので、持ち運びにも便利だから
2、3個バッグの中にいれておいて、外出先でも口寂しくなったら
食べています。
いろんな味のバリエーションがあるところも、飽きがこなくていいと思います。

ところで、チロルチョコからとってもプレミアムな
宇治まっ茶が3月5日発売します!(数量限定、コンビニ限定)
価格は1個30円。
来春も発売予定なので、楽しみですね!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


