admin

りぃこが体験した車のトラブルといえば・・・。

あるとき、バイトが終わって帰り道を一人で歩いていたんです。
すると、突然一台の車がりぃこの目の前で
道をふさぐように止まったんです。

「○○病院に行きたいんですけど、知っていますか?」
そう聞かれて、病院名は知っていたものの場所はあやふやでした。
はっきりと説明できずにしどろもどろになっていたら
「よかったら助手席に乗って、地図を見ながら道案内してもらえませんか?」
と言われ、りぃこは車に乗り込むことになりました。

だけど・・・地図を見ても全然分からないんですよね(´ω`;)
ナビがついていないので、グルグルと行ったりきたりしたんですが
結局病院を見つけることはできませんでした。
まぁ、ナビがついてれば最初から道を聞いたりしないんでしょうけどw
やっぱり、車にはナビが必要だなぁとつくづく思いましたね。

ところで、ただいまイエローハットでは「夢が当たる!春の総力祭」キャンペーンをおこなっています。

レシートに1等の当たりがでたら、『 t o t o 』100口分が500名様に当たるんです!
また、2等でもVISAギフトカードが5,000名様に当たります!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


