admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココアクッキーチョコのゴールデンチョップというお菓子をご存知ですか?

ゴールデンチョップの魅力は、チョコレートとココアクッキーとビスケットの贅沢で絶妙な組み合わせにあると思います。
たべごたえも抜群で、ザクザクとした食感がクセになること間違いなしです♪

しかも値段がたったの30円なんですよ!!
これなら財布の中身を気にせずに、たくさん買うことができますね(´艸`*)
小さいお子さんでも、自分のおこづかいで買える値段なので
とても親しみやすいお菓子だと思います!

ところで、なぜ「ゴールデンチョップ」という商品名なのかといいますと、
「ゴールデン」には、一番価値のあるものというイメージ。
「チョップ」には、食べた時にチョップをくらったようなインパクトを与える、といった意味が込められているんです♪

チョップという言葉に関連して、各種プロレス団体で無料配布を行っているそうです。
来場者からは「おいしい」と大好評!!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。