admin

2007年春、プロフェッショナルコスメティックスブランドで有名なM・A・Cと、世界No1ファッションドールであるBarbie®がコラボした、
大人向けの化粧品が世界中で発売されるんです!
www.barbielovesmac.jp

アイシャドウやリップ、チークなどのフルメイクアイテムを取り揃えたこのドールのためのカラーコレクションは、3月15日木曜日より
全国のM・A・C店舗にて限定発売!
限定品なのですぐに売り切れる可能性が高そう(´ω`;)

この化粧品、とにかくカワイイんですよ!
黒をベースにしていて、ピンクでバービーのアイコンが描かれているんですけど、黒とピンクの組み合わせって
りぃこは一番好きな組み合わせなんです(´艸`*)
持っているだけで、友達に自慢できそう!

チークやネイル、リップやアイシャドウなども、豊富にピンク色を取り揃えていて、まさに春っぽいカンジがしました。

その中でも特にりぃこが気になったのは、リップガラスのマリブバービー。
これもシースルーのパッケージにピンクのバービーアイコンが
とってもキュート!!
ガラス自体も、パールがキラキラ輝いていてフロストフューシャピンクがとても鮮やかな色をしていて、すごくかわいいんです!
りぃこは、口紅よりもグロス派なので、とっても気になります!!

M・A・Cって、大人でオシャレな女性が使ってるイメージがあったんですよね。
なので、なんとなくりぃこには手がでなかったのですが・・。
でも今回のバービーとのコラボによって、キュートさが増して
より身近なブランドになったような気がします。
ぜひ使ってみたいです!

M・A・Cの商品はこちらで


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


