admin

あらすじ:人の心が読める賀茂由香里(木村佳乃)は、阪神大震災のボランティア活動中の神戸で、森谷千尋(黒澤優)という少女に出会う。
彼女は幼い頃からの複雑な家庭環境のせいで、12もの人格を持っていた。
自分と同じように人と違う千尋を見て、彼女の力になりたいと思う由香里だったが、千尋には恐るべき13番目の人格“ISOLA”が潜んでいた。
そして千尋の周りでは次々と不可解な事件が起きていく。
果たして“ISOLA”を止めることはできるのか…。

出演:黒澤優、木村佳乃、手塚理美、石黒賢

感想:見るのは二回目だったけど、しばらく見るまですでに一回見た映画であることを気づかなかった(´ω`;)
原作を知らないのでなんともいえないけれど、
分かりやすい話だと思った。
ただ、最後がちょっとあっけなかったような?

評価:★★★☆☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


