admin

ダイエットしたいのに、なかなかうまくいきません
一番痩せていた時期から、なんと15キロ近く増えてしまいました
ダンナからは、詐欺だといわれています

痩せない理由は、自分でも分かってるんです
運動不足なことと、間食、不規則な生活が理由なのではないかなぁと。

後は、ごはんが大好きなので、炭水化物のとりすぎなのかなぁ??

子供の食べ残しなんかも、もったいないなぁと思って
バクバク食べちゃうし
出不精なので、家の中にいることが多いし

これじゃ太っても仕方ないですよねぇ

一応、某やせるベルトを毎日使っているのですが
全然痩せません
結構高かったのになぁ

せめて3キロは痩せたいりぃこでした
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


