admin

りぃこが最近した料理は、しょうゆ味の焼きそばです!
焼きそばってソース味のものが多いですよね。
しょうゆ味の焼きそばで使う具は、ベーコンやエリンギなどで
ソース味の焼きそばの具とは、少し違うんですよ。

そして、仕上げにバターを載せるのが特徴です!
ガーリックしょうゆバター味になって、なんともいえないおいしさなんですよ(´艸`*)
お好みで、ブラックペッパーをかけると、さらに味がひきたっておいしいです♪

ところで、レシピブログってご存知ですか?

レシピブログは、お料理をテーマにしたブログを書いている人たちが多数登録していて、そのお料理ブログの最新記事や更新情報をお伝えするブログチェックサイトなんです♪

インターネット上には、お料理を愛し、自分の食卓を彩った美味しい料理レシピについて綴るブログ(日記)が、たくさんあります。
それらを、一箇所に集めてまとめてチェックできるので
とっても便利なサイトなんです!

簡単料理のレシピなんかも
参考になりますよ♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


