admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きするのって、なかなか大変ですよね(´・ω・`;)
りぃこは早起きが苦手です。
とりあえず携帯の目覚まし時計をセットすれば、その時間に起きることはできますが、なかなかパッチリと目を開けることができません。

そういうときは、まず携帯をいじって目を慣れさせます。
携帯のメールなどをショボショボした目で見ているうちに
だんだん目が開いてくるんです。

その後は頑張って布団から出て、トイレに行き
冷たい水で顔を洗えば、なんとか目を覚ますことができます!
布団から出るまでがつらいのですが、出てしまえば結構
目が覚めるものなんです(´艸`*)

ところで、朝時間.jpというサイトをご存知ですか?
「朝時間.jp」は、心地よい朝を過ごすことで
充実した朝を送る「朝美人」をサポートするポータルサイトなんです♪

「朝時間.jp」の主なコンテンツは・・。
快適お目覚め術、朝ごはんレシピ、365日の朝のコトバ、朝美人インタビューなど、
朝におすすめの情報をお届けする『朝時間MENU』

朝ごはんのお取り寄せや、朝のキッチン雑貨、心地よい枕や寝具など
おすすめの朝グッズをお届けする『朝のお買い物』などなど、読み応えたっぷりのコンテンツが満載です!

苦手な朝が楽しくなりそうな記事がたくさんあって、とてもタメになりますよ♪
頑張って早起きしてみようかなぁという気持ちになれます(´艸`*)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。