admin

あと1ヶ月ちょっとで新学年がスタートしますね。

りぃこの新学年の思い出といえば・・・。
春休みも遊んでばかりで、ろくに勉強をしていなかったので
新学年になったとたん、勉強についていけずに
とても困ったのを覚えています。

今思えば、春休みのうちに少しずつでも予習や復習を
していればよかったなぁと後悔しています。
新しい教科書が配られたときに、サッと目をとおすだけでも
何か違っていたんじゃないかなぁと思います。

初めから挫折してしまうと、やる気がでなくなってしまうので
一番初めが肝心なんじゃないかなぁと思いました。

栄光ゼミナールという学習塾をご存知ですか?

栄光ゼミナールでは、グループ指導・個別指導ともに2007年度の新年度授業が開講いたしました。

新小学2年生から新中学三年生を対象とした少人数定員制クラスのグループ指導、小学生から高校生までの全学年を対象とした個別指導など、2007年度の新年度授業が開講しました!

グループ指導は、1教科・週1日から通塾することができ、
初めての方は、ご希望の全教科の受講料を全て無料で体験することができます!

また、個別指導は、受けたい教科や曜日、時間帯も選べるオーダーメイド方式。
初めての方は、1回1050円でご希望の教科を体験することができます。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


