admin

あらすじ:身長が高いせいで男の子にフラれた過去を持つ小泉リサ(藤澤恵麻)と、身長が低いせいで女の子にフラれた経験のある大谷敦士(小池徹平)は、外見のコンプレックスに悩んでいた。
お互いに“チビ!”“デカ女!”と呼び合うふたりは舞戸学園に入学早々、その名コンビぶりが評判となり、漫才師のオール阪神・巨人と命名されてしまう。

出演:藤澤恵麻、小池徹平、玉置成実、山崎雄介、工藤里紗、水嶋ヒロ

感想:マンガが原作なだけあって、全体的に小ネタが満載!
関西弁なのが、めためたツボ(´艸`*)

小池徹平くんがめためたカワイイvv
チョンマゲ姿とか、背伸びチューに萌えvv
どうでもいいけど、脇毛が薄っ!!

脇役がいい味だしてた。
例えば温水洋一。あのヅラはないだろ~ε=(>ε<) プッー!
山ちゃんが出てきたときもウケたw
「よろしクィーン」とあのTシャツもウケるw
海坊主も最高でした(´艸`*)

評価:★★★★☆


















管理者にだけ表示を許可する


華麗なる一族 あらすじ ネタバレ 華麗なる一族 あらすじ ネタバレ【2007/02/27 14:08】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


