admin

早いものでもうすぐお正月・・・。
そろそろ年賀状の準備を始めないといけない時期ですね(´ω`;)

でも年賀状って、結構書くの大変ですよね。
デザインを考えたり、一枚ずつ書くのもめんどくさい(´Д`|||)

来年の年賀状でお悩みのあなたに、ピッタリのサイトを見つけました♪

web上で年賀状印刷が注文できて、なかおつ投函までできてしまう
楽年賀Japanというサイトです(*≧艸≦)
https://rakunenga.jp
年賀じょう


ソフトもプリンターもいらないし、年賀ハガキを買う必要もないんですよ(●´ω`●)
PCさえあれば、それだけでOK!

お試し機能がついているので、りぃこも実際に試してみました♪

まず、テンプレートを選ぶのですが、
その種類の多さにビックリ(*≧艸≦)
どれにしようか迷いましたが、りぃこはカジュアルタイプから
空のテンプレートを選択♪

テンプレートを選んだら、後は編集作業。
りぃこは簡単にできる編集を選択!
もちろん、こだわって年賀状を作りたい人は、細かく設定することもできますよ(●´ω`●)

後は、年賀状に入れる文字、文字の色、大きさなどを選ぶだけ♪

お試し年賀状

こんなカワイイ年賀状が作れちゃいました(*≧艸≦)

あえてイノシシをいれずに、オシャレなカンジの年賀状に仕上げてみました♪
どうでしょう??

あっという間に、自分のお気に入りの本格的な年賀状が作れちゃうので
ビックリしました(*≧艸≦)
めんどくさがりな人には、ピッタリ!

今なら、抽選でニュージーランド旅行が当たるキャンペーンもしているそうなので、
まだ年賀状を書いてない人は、ぜひぜひ試してみるといいですよ♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


